専門学生のIT生活日記

ITの専門学校に通う少年が、自分の勉強してることを書いたり。日常のことを淡々と書いていくブログです!

みなさんこんばんは!!!

 

今日からブログを始めていこうと思います。

 

技術系の事をメインに書いていき、たまにプライベートの事も書いて行こうと思います

 

では、手始めに自分の自己紹介を。。。

 

PC: ThinkPad X220

OS: ArchLinux

メモリ: 4GB

CPU: i5 2540M

 

自分のよく使うノートPCはこんな感じですw

 

では、自分自身のことを紹介したいと思います。

 

IT専門学生1年生。

バックエンド、フロントエンド。

マルチにできる人になりたいなぁ

 

更新日程はぼちぼちやっていきたいと思います。

 

コンテストとかにも出てるのでそちらの進捗も更新していきます。

 

最後に、この前賞を取ったときの写真でも・・・

 

f:id:mokemoke_0922:20170906220156j:plain